
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年



今日は清志郎の命日でした
もう2年経ったんですね
中学生の頃、初めてRCのライブに行きました。
それ以来大好きでした。
いまでも彼がひょっこり現れそうなそんな気がします
地震、原発 もし彼が生きてたならどんな歌を聴かせてくれたんだろ。
こんな時代だから彼にいて欲しかったなぁなんてふと思っちゃいます。

先日 USTREAMの斎藤和義のライブでチャボがゲストに来てました
見てた人はわかると思うけど絶対清志郎降りてきてたよね
そんな気がしたなぁ~
いや、間違いなく清志郎いたよね
こんなこんな曲を聴きながら書いてます

http://www.youtube.com/watch?v=aDz9Q6Ijv44

って言うかもう泣きそう。。。

そう言えば彼が亡くなった後「清志郎展」って言うの見に行ったんですよ
彼の絵画とかが展示されてて、その横の小部屋でビデオ上映してたんよね
その最後にこの曲が流れるんだけど、反則ですよね
みな号泣。。。


scn03216.jpg

[ 2011/05/02 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

鳥肌出た!



http://www.youtube.com/watch?v=A7m2TGv6SwY

完動した。勇気をもらった。涙が出た。

やっぱりKAZUすげぇよ。 キングだよ。

あの頃と全く一緒だよ。

彼が現役でいるかぎりオイラも負けられんって思うんよね。
[ 2011/03/29 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

トラックバックテーマ 第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」です。コーヒーを全く飲まないよ!という方はごめんなさい。ほうじょうも紅茶の方が好きですが、時々コーヒーを飲むときもあります基本的にコーヒーの苦味があまり得意でないので、砂糖とミルクをタッ�..
トラックバックテーマ 第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」





IMG_3739.jpg


オイラはブラック派です
エスプレッソの時だけヘーゼルナッツのシロップをちょこっとだけ
これがまた美味しいんですよねぇ~

気分に合わせてエスプレッソとサイフォンとあれこれ楽しんでます


IMG_0652.jpg


朝は時間がないのでこれ
水とコーヒを入れておくだけでフワフワミルクのカプチーノが出来上がり
美味しいです^^

いったいいくつコーヒーグッズがあるんだって話ですが。。。
もうねコーヒが無茶苦茶好きなんですよねぇ~
豆を買って手動のミルで挽いて って言う手間がたまらなく好きだったりします
なんかアナログな感じでたまりません
しかも美味しい♪


IMGP2979.jpg

[ 2010/10/04 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)




