
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫陽花


scan600.jpg

紫陽花はいろんなところに撮りに出かけてました。

京都なら三室戸寺や善峯寺
奈良なら矢田寺

でもよく考えたら紫陽花って身近にたくさん咲いてるんですよね。


通勤途中の土手にて撮影

scan602.jpg

HOLGA 120S KODAK PORTRA 160VC


[ 2010/06/30 09:02 ] ToyCamera | TB(0) | CM(6)

大人の2眼


scn01912-Edit.jpg



scn01913.jpg

今年もこんな季節になりましたねぇ~

さてさて 今年はサンタはくるでしょうかねぇ~

あれが欲しい これが欲しい もう物欲だらけですw




scn01909.jpg

大人の2眼  Fuji SUPERIA400  京都駅ビル大階段前広場


このところはまり気味の大人2眼
これを見て買っちゃう人が増えれば嬉しいですねぇ~

普及活動の結果 すでに2台は売ったよオイラw

その他の作例

大人の2眼



[ 2009/12/04 00:26 ] ToyCamera | TB(0) | CM(3)

Coming Sooooon!!

scn953.jpg

Start Line

ついに決定!

12月初旬、FC2に移動!

アイツがやってくる!!


なんちゃってw
11月で現在のSNSが終了します。
それに伴いFC2に移動することに決定しました。
みなさま、こちらでもどうかよろしくお願いします^^

[ 2009/10/29 21:19 ] ToyCamera | TB(0) | CM(5)

テスト

テストです

  scn418.jpg 

 
[ 2009/07/08 22:19 ] ToyCamera | TB(0) | CM(5)




