
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~天王寺 最終回




img1561-2.jpg






img313-2.jpg






scn338.jpg






scn671.jpg






img1166-2.jpg






scn669.jpg






scn665.jpg






GR0011419.jpg



現在はまだまだ工事中ですがすでに昔の面影はありません。

昔ながらの商店街はなくなりました。
ちょっと場所は違いますが青空カラオケも無くなりました。
新しい建物が出来、何年かすると「ここ、前は何があったっけ?」ってなるんですよね

ここだけじゃなくて周りが全て物凄いスピードでいろんなものが変わっていきます
そのスピードについて行けません。

はたして本当に住みやすい街になっているんでしょうか



陸橋を渡る多くの人が足を止めてしばらくこの景色を見ていました。
それがとても印象に残っています。



[ 2010/10/16 22:15 ] 大阪 | TB(0) | CM(10)

~天王寺 Vol.3



img1582-2.jpg






img1168-2-Edit.jpg






img1583-2.jpg






img1577-2.jpg






img844-2.jpg


Makina670 Nikkor80mm/2.8
Glaflex Norita66 Noritar80mm/2.0 Fuji Acros100


[ 2010/10/15 00:01 ] 大阪 | TB(0) | CM(-)

~天王寺 Vol.2


img314-2-編集






img301-2.jpg






img316-2.jpg






scn337.jpg






img1153-2.jpg


Leica M3 SUMMICRON50mm/2.0 Fuji ACROS100
MAKINA670 Fuji ACROS100


先日、知人の行きつけのお店のイベントの一環でこれらの中から10数枚を展示していただきました
オイラは出向くことは出来なかったんですがじっくり見入ってくれる人もいてくれたようでありがたい限りです

また中には「この写真ぜひ譲って欲しい」という方も何人かおられました
自分の撮った写真が他の誰かの部屋に飾ってもらえる
こんな幸せなことはないと思ってます
ありがたいことです




[ 2010/10/14 00:01 ] 大阪 | TB(0) | CM(-)

~天王寺 Vol.1




img1561-2.jpg






img1164-2.jpg






img1584-2.jpg






img1157-2.jpg






img880-2.jpg


MAKINA670 Fuji ACROS100
Glaflex NORITA 66 Fuji ACROS100


大阪天王寺区

阿倍野駅の再開発で昔ながらの商店街や家がなくなり大型ショッピングモールに生まれ変わります
下町の雰囲気が好きでよく撮りに行ってました

もう撮れなくなるんだと思うと撮らずにいられませんでした
オイラごときが「変わっていく町を写真で残しておかなきゃ」
な~んていったところでなんお説得力も有りませんが。。。
このときは変な使命感と写欲の赴くままに夢中で撮ってました
そんな写真です


何回かにわけてアップしますんで最終のときまでコメント欄は閉じておきます
よろしければ最後に感想をお聞かせ下さい






[ 2010/10/13 21:33 ] 大阪 | TB(0) | CM(-)




