
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今思うこと



img046.jpg

地震のことがあってオイラ自身結構動揺しています。
ブログもTwitterも控えていました。

地震の被害ももちろんなんだけど、他にも原発のこと、ガソリン不足のことなどなど
実際オイラの近所も懐中電灯や電池が突然姿を消しました。
遠く離れたオイラに出来ることなんてありません。
せめて義援金を送るぐらいかな
そんな自分がなんだか不甲斐なくて。
普通の日常を送ってることが申し訳なくて。

でも被災していないオイラ達がこんなじゃダメだと考えました。
何も出来ないからせめて元気でいよう
そう!今まで通りブログも書きます!(あっ、今まで通りなら放置か。。。)
つぶやきもします!
週末は写真も撮りに行くぞ!
そしてみんなに見てもらうんだ!
オイラも元気出していきます。
みなさんも負けないでください。
寒いけど乗り切ってください。

下のリンクは九州新幹線開業時のCMです。
今のこの時期に見てなんだか涙が出た
でもすごく元気が出た

http://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU



[ 2011/03/18 06:00 ] Diary | TB(0) | CM(10)

比良山系トレッキング



CX3-R0010261.jpg


毎年登ってる比良山系に軽登山に行ってきました
あいにくの天気でしたが山のパワーを存分に吸収してきました
と言いたいんですが足はパンパン、ガクガク。。。

去年も同じコースを行ったんだけど去年はゴール後、広場でフリークライミングをする余裕がありました
今回は話す余裕もなかったw
敗因は体重増加と思われ。。。
ちょっと本格ダイエットに取り組みます!



CX3-R0010239.jpg


結構険しいところがあるんだけどこう言う花を見つけるとホント元気出ます
自然ってすごいねぇ~
山はいいです^^


CX3-R0010253.jpg

今回のチャンピオン!
なんと同じコースを子供を背負って登山!!
途中のガレ場は手を使わないと厳しいんだけど登り切ってはりました
すごい!
[ 2010/10/24 21:29 ] Diary | TB(0) | CM(8)

Car MAGAZINE CLASSIC WEEKEND

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/05/09 22:17 ] Diary | TB(-) | CM(-)

カメラ少年に戻った日



scn03118.jpg

Leica M6 jupiter35mm/f2.8 Kodak Ektar100

Car MAGAZINE CLASSIC WEED
って言うクルマのイベントに行ってきました

場所は京都 高雄嵐山パークウェイ駐車場

8時~ ってだけで詳細がわからないんで取りあえず8時に行ってみました
最初は10台ほどで「あらら こんなもんかいな」って思ってたら
くるわくるわ
結局100台程度集まってたんじゃないでしょうか


scn03151.jpg

子供のころ憧れたこんなクルマも来てました



scn03117.jpg

中にはこんななんも!
こう言うクルマが自走してくるんでたまりません
めっちゃいい音してるんですよね~


scn03110-Edit.jpg

自分もAlfaに乗ってるんでやっぱり気になりますクラシックアルファ
この1300ジュニアは憧れです


scn03150.jpg

で、美女とスーパースポーツ^^



[ 2010/05/09 21:59 ] Diary | TB(0) | CM(15)

花より団子


lomo3215.jpg

Lomo LC-A+ Soraris200


もう桜も一気に散ってしまいましたね。

今年の桜はいつになく綺麗だったように思います。

仕事仕事であまり楽しめなかったなぁ~

とか言いつつやっぱり花より団子 改め 花より桜餅

みなさんは葉っぱって食べますか?

オイラは綺麗にめくる派です。

でも皮まで一緒にくっついてめくれちゃうのがツラいところです。。。

実家の近所のお餅屋さん

オイラガ子供のころからやってはります

周りのお店がドンドン無くなって駐車場やなんやかんやになっていく中、昔のまんま

こう言うの嬉しいですよね



TX7-00165.jpg

Sony TX7







[ 2010/04/16 22:55 ] Diary | TB(0) | CM(22)




