
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しております



IMG_0114.jpg


皆さんご無沙汰しまくってます。
投稿の仕方を忘れるぐらい久々です。。。

年が明けてから恐ろしいぐらい多忙だったのと 大きな声では言えませんが全然写真撮ってないんですよ
いや、iPhoneとかではちょろちょろ撮ってるんだけどガッツリ撮りに出かけてないんで
と言う言い訳はこれぐらいで。。。

ほとんどTwitterで呟くことがメインになっちゃってました。
また写真もアップしつつ近況など書いていくのでよろしくお願いしますね^^

で、近況はと言うと足を激しく捻挫してただいま養生中w
足 真紫なっちゃってました
むふふ
いてぇ~


[ 2011/03/04 20:30 ] その他 | TB(0) | CM(8)

ありがとうございました



scan030-2.jpg

ちょっと尻すぼみになっちゃいました。。。
今年一年ありがとうございました
来年もどうかよろしくお願いします

大晦日は雪のため家に缶詰状態です
あ~スタッドレスタイヤ買っておくべきだったなぁ~

ではみなさん風邪など引かないように良いお年をお迎え下さい^^

[ 2010/12/31 21:38 ] その他 | TB(0) | CM(7)

Twitter

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/06/29 00:05 ] その他 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。。。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/05/23 22:11 ] その他 | TB(-) | CM(-)




