
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うがぁ


IMG_3451_convert_20120324233835.jpg

うがぁぁぁ
記事書いたのに編集しようとしたら消えてしまった。。。
もう書きませんw
取りあえず新しいキャブを買ったので取り付け準備中でデス
現在はキャブ調整でなんとか普通に走ってます


Twitterに通知ってのが出来ないんだけどなんでだろ?
それを何とかしようと編集に戻ったら消えちゃった^^;
とほほ~


IMG_3456_convert_20120324233558.jpg


[ 2012/03/29 23:39 ] クルマ | TB(0) | CM(4)

ホワイトレンズ


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


のんびりペースで更新していきますんでよろしくお願いしますね。
ビートルか写真の話がほとんどですが。
って言うか買ったばかりなんでビートルの話が多くなると思われw

で、今回も。。。

f1e7e73e369b11e1a87612313804ec91_7.jpg


ちょっとウィンカーをクリアタイプに交換してみました。
これ欲しかったんだけど有るとは思ってませんでした。
たまたまヤフオクで発見!
年式も同じビートルに着いていたらしいので速攻で落札

取り付けてみたところなんとなくクラシックでクールなイメージになったように気が
皆さんどうですか?

で、2.3日乗って雨上がりに見てみると内側が曇ってます
あらら、水が入ってる。。。
よく見るとゴムパッキンと本体が微妙にずれてます
なんで?

このレンズは「オメガ」ってメーカー製
オイラのに着いてたのは「ヘラー」ってメーカーの
それは知ってたんだけど普通メーカーが違っても純正指定品ならどれも同じなんだけど。。。
40年前はこんなアバウトな感じだったんかなぁ
まぁそう言うのもお楽しみのウチなんだけどね(と無理に思いこんでおこう)

仕方なく取りあえずオレンジに戻してます
ゴム探さなきゃなのです
とほほ。。。
[ 2012/01/07 23:26 ] クルマ | TB(0) | CM(3)

退院



1個前の記事に書いたオイラの愛車
ALFAROMEO 156V6
実は長期入院中でして。。。
タイミングベルトのテンショナー損傷
要するに走行不可になって修理代が莫大な金額になっちゃうと言う恐ろしいことに。。。
3週間ぶりに明日戻ってきます
いやぁ~もうね楽しみで仕方ないです
上手いこと休みなんでガッツリと走りにいこ~
でも雨男のオイラは明日もやっぱり雨。。。
どうしたものか。。。

ちなみに修理代金18万円。。。 キツイ。。。orz

GF1-P1000494-Edit-2.jpg


[ 2010/03/15 21:50 ] クルマ | TB(0) | CM(4)

トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」



トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?



IMG_3032.jpg


クルマです

どうしても欲しかったので関東まで新幹線で行って乗って帰ってきましたw

ただいま故障にて入院中。。。

この手のクルマは仕方ないですね。。。 とほほ orz


IMG_4055.jpg





[ 2010/02/22 22:36 ] クルマ | TB(0) | CM(4)




