
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真展のお知らせ



DM01.jpg

友人のreiko+さんが個展を開催されます。
針穴のすばらしい写真を撮る写真家さんです。
展示会場の音楽にも拘ったすばらしい展示の予感です。

reiko+ pinhole photo exhibition
『一掬』

galleryMain 3F
9/15(thu) - 9/20(tue)
14:00 - 20:00 /平日  13:00 - 20:00 /土日祝
展示作品のbookと展示スペースで流れる音楽をセットにした「Photo&CD」の販売もあります。


で、実はオイラも便乗させていただき2Fで展示することになりました。
モノクロで6点ほどの展示になる予定です。
お時間のある方はお越しいただければ嬉しいです。

17日 18:00より2F、3F合同交流会もありますのでお気軽にお立ち寄り下さい。

17.18と最終日は在廊しています。


galleryMain


アクセス補足-JR京都駅からですと地下鉄に乗り換えて五条駅下車が良いと思います

[ 2011/09/03 18:33 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

あらま、お久し^^

猛暑で無事なのか、心配でしたが。。しっかり写真も撮ってましたか^^
私のお友達が、さとちんの写真をみてみたいといっていたので
ご案内しますね。
今度はどんな写真の展示でしょう?
[ 2011/09/03 20:46 ] [ 編集 ]

行こうと思ってます。
17か18日に。
交流会に参加できたらいいなぁ。
[ 2011/09/03 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satochin0616.blog45.fc2.com/tb.php/100-9dd68d02






