
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトレンズ


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


のんびりペースで更新していきますんでよろしくお願いしますね。
ビートルか写真の話がほとんどですが。
って言うか買ったばかりなんでビートルの話が多くなると思われw

で、今回も。。。

f1e7e73e369b11e1a87612313804ec91_7.jpg


ちょっとウィンカーをクリアタイプに交換してみました。
これ欲しかったんだけど有るとは思ってませんでした。
たまたまヤフオクで発見!
年式も同じビートルに着いていたらしいので速攻で落札

取り付けてみたところなんとなくクラシックでクールなイメージになったように気が
皆さんどうですか?

で、2.3日乗って雨上がりに見てみると内側が曇ってます
あらら、水が入ってる。。。
よく見るとゴムパッキンと本体が微妙にずれてます
なんで?

このレンズは「オメガ」ってメーカー製
オイラのに着いてたのは「ヘラー」ってメーカーの
それは知ってたんだけど普通メーカーが違っても純正指定品ならどれも同じなんだけど。。。
40年前はこんなアバウトな感じだったんかなぁ
まぁそう言うのもお楽しみのウチなんだけどね(と無理に思いこんでおこう)

仕方なく取りあえずオレンジに戻してます
ゴム探さなきゃなのです
とほほ。。。
[ 2012/01/07 23:26 ] クルマ | TB(0) | CM(3)

あいかわらずw

手のかかる子ほどカワイイってねw
純正部品でも合わないってこと、あるんだねえ。。
ネットで検索?部品調達も大変そう。でもこのビートルは
大事にされて、幸せねえ^^
いつか、エンジンルーム見せて~~w
[ 2012/01/08 22:53 ] [ 編集 ]

おおおお!

さとちんらしい!!
ピッカピカでほんとキレイ!!
ちょい女性っぽいラインがまたさとちんぽい。( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、どもお久しぶりです。(笑)
元気そうだね~♪私も元気だよ♪
では股!
[ 2012/01/13 05:04 ] [ 編集 ]

(´┐`)/

ワシのRITMOのヘッドライトにも、常時水が溜まってて揺れてたっけ( ̄∇ ̄) ハッハッハ
[ 2012/01/24 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satochin0616.blog45.fc2.com/tb.php/105-83696f46






