
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真展のお知らせ photoexhibision:for...



design.jpg


このたび縁あって『photoexhibision:for... 』に参加させていただくことになりました。

初めての東京での展示です。

今回の展示作品はすべて販売し、その売り上げは義援金として被災地の送られます。
オイラの写真なんかを買ってくれる人がいるか!?と言う一抹の不安もあるのですが。。。

好き勝手に撮ってるので人を勇気づけられるような写真はありません。
でもなにか少しでも力になれればと思って参加しました。

今回は木製パネル貼り四切(パネルサイズは半切)で3作品です。
1枚はオイラのお気に入りの写真
1枚は前に撮った1枚
もう1枚は今回用に撮りました
もちろんすべて今回新たにお風呂場暗室で焼きました。
ぜひ足を運んでいただければと思います。
 

日本ってあまり「写真を買う」って言う文化がないように思います。
でも今回はもしかしたら「義援金になるのなら」と買ってくれる人がいるかもしれません。
「写真を買う」っていうことが広まることに繋がればいいなぁなんて思ってます

[ 2011/05/09 21:30 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)

素晴らしい^@^ ぜひネットでも拝見して注文できるといいんだけどね^@^
[ 2011/05/10 00:06 ] [ 編集 ]

ぼくのお勧めは九州新幹線の全線開通CMです❤
[ 2011/05/10 23:31 ] [ 編集 ]

>23
そう言うのが普通にできる時代が来たらいいよなぁ~

>せくし~たなか
みんなが手を振ってるヤツですよね?あのCM、震災のすぐ後にYoutubeでみたんだけど、なんだか涙が出たよ
[ 2011/05/10 23:55 ] [ 編集 ]

おお~近いので、ぜひいきたいなぁ~と思っています。
私は、震災の後、何度か福島や岩手の方面に行っていました。
できる限りのことをと思っても、なかなか。。でも、やらないよりは、はるかにいいかなぁ~なんて思ったりしています。
少しずつ、長期的に。。できることを自分なりにすることが、一番かもしれないなと、最近、しみじみ思っていました。
[ 2011/05/31 17:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/20 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satochin0616.blog45.fc2.com/tb.php/98-405d64b6






